top of page

11月例会 公開例会

11月8日(火)グランパレー京岩 ダイヤモンドホールにて、11月例会 公開例会を開催しました。

講師に日本人初 三階級制覇王者の亀田興毅氏をお招きし「亀の恩返し~さいこう道をゆく~」をテーマにご講演いただきました。


長浜青年会議所が公開例会を行うのは実に4年ぶり!今回はコロナ渦ということもあり定員を100名とさせていただき、亀田興毅氏の講演部分のみを一般公開させていただきました。

理事長挨拶

第67代理事長 押谷優助 君





【講師】日本人初 三階級制覇王者 亀田興毅 氏

テーマ「亀の恩返し~さいこう道をゆく~」





公開例会風景





ご講演いただきました亀田興毅様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!




↓↓以下、11月例会の様子になります。↓↓


例会プログラム「3分間スピーチ」を行いました。

11月のご登壇者は、こちらの3名です!

1人目の登壇者

Human Capital Labo 創設委員会 委員 山中貴司 君

金言「あなたが無駄にした今日は どれだけの人が願っても叶わなかった未来である。」






2人目の登壇者

Educate0→1推進委員会 委員 西田幸司 君

金言「甲子園の先に見えるもの」





3人目の登壇者

総務委員会 委員 池田洵一 君

金言「損して得とれ」





【会員消息】

11月のお誕生日の会員を囲んで記念撮影をしました!
















閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page