top of page

12月例会・通常総会

12月8日(金)長浜商工会議所2F会議室にて、12月例会を開催しました。

通常総会では押谷議長のもと、全ての議案が全会一致で承認されました。







通常総会終了後、2022年度出向されていた7名の方が出向者報告をされました。

公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会

JC運動推進委員会 委員 渡壁佑樹 君




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会

ブロック大会運営委員会 委員 竹中慎吾 君



公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会

財政規則特別会議 委員 仁科孝浩 君 




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会

次世代育成委員会 幹事 松塚奨 君




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会

次世代育成委員会 委員長 山中貴司 君




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区協議会

インクルージョン確立委員会 委員 甲斐智計 君




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区協議会

副会長 池田洵一 君




その他例会プログラム「3分間スピーチ~私の金言を語る」を実施しました。

今回なんと、今年卒業される歴代3名が登壇されました!!

一人目の登壇者

第65代理事長 小林大英 君

金言「人に合わせるだけで過ごしていた今の僕に楽しい思い出はないさ あるがままの生き方で人を幸せにしようよ」




2人目の登壇者

第62代理事長 中村直樹 君

金言「疾風に勁草を知る」




3人目の登壇者

第60代理事長 今村潤 君

金言「たかがJC されどJC」



最後に、今月お誕生日のメンバーを囲んで記念撮影!


閲覧数:43回
bottom of page