top of page

12月例会・通常総会

12月8日(金)長浜商工会議所2F会議室にて、12月例会・通常総会を開催しました。

通常総会では、狩野議長のもと、全ての議案が全会一致で承認されました。






通常総会終了後、2023年度出向されていた、7名の方が出向者報告をされました。




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会委員会 財政局 兼 財政規則特別会議  委員 林 景介君






公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 未来創造委員会

委員 山田 幸 君






公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 SHIGA link 委員会

委員 宮本 涼 君






公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 SHIGA link 委員会

幹事 栗原 和也 君






公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 SHIGA link 委員会

委員長 髙山 悠 君






公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 JC 運動連携委員会

委員 竹中 慎吾 君




公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 

副会長 弓削 雅外 君




その他例会プログラム「3分間スピーチ」を実施しました。







1人目の登壇者

会員研修委員会 委員 田中 秀弥君







2人目の登壇者

賑わい創出委員会 委員 江竜 拓児君







3人目の登壇者

総務広報委員会 委員 中川 亮君




最後に、今月お誕生日の会員を囲んで撮影をしました!





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page