top of page

2023年度 忘年例会・卒業生を送る夕べ

12月9日(土)に【2023年度忘年例会・卒業生を送る夕べ】を北ビワコホテルグラツィエにて開催しました。2023年度は7名の卒業生の方が華々しく卒業式を迎えられました!





理事長挨拶

第68代理事長 狩野翔平君





ご卒業生に一人ずつご登壇いただき、メッセージをいただきました。




卒業生 川地俊光君






卒業生 中川 亮君






卒業生 大音 貴司君






卒業生 弓削 雅外君







卒業生 瀧本 哲彦君






卒業生 栗原 和也君


入会したきっかけや、JC生活で得た物、メンバーに伝えたい事など、様々な思いを語っていただきました。




忘年例会終了後、「卒業生を送る夕べ 未来へ羽ばたけ 永遠の絆」を開催しました。

オープニングでは、羽柴秀吉と石田三成の「三献の茶」をモチーフとしたオリジナルストーリーによる劇から始まりました!




劇中ではご卒業生のこれまでの青年会議所活動の写真を投影されました。仲間と共に助け合い成長していく姿を思い出として振り返っていただくことができるストーリーでした。現役メンバーとの絆を思い出して頂くことができ、その絆はこれからどのような困難も乗り越えていく糧になると思います。






花束と記念品の贈呈。





2023年度 狩野理事長の最後の挨拶。1年間、お疲れ様でした!






最後に卒業生を囲んで記念撮影!


7名の方が卒業されましたが、これからも長浜青年会議所は多くの新入会員をお迎えし湖北地域のために真剣に考え頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page